注文・配送について
🚚We only deliver within Japan.🚚
※お荷物のお届け遅延状況は こちら、個々のお荷物の配送状況は 荷物お問い合わせシステムでご確認ください。
【配送業者】
ヤマト運輸
【日付指定】
・ご注文より2日後~1か月先を目安で、ご指定いただけます。
・ご指定日のない注文は最短配達でご手配致します。
※冷蔵・冷凍の商品は、地域によって3日後のお届けになる場合がございます。
※入荷状況、ご希望に添えない場合がございます。
※賞味期限及び保管場所の関係上、日時指定ができない場合がございます。
※地域・天候の影響・交通事情によりご希望の日時に問に合わない場合もございますのであらかじめご了承ください。
※お荷物のお届け遅延状況は こちら、個々のお荷物の配送状況は 荷物お問い合わせシステムでご確認ください。
【時間指定】
指定可能時間帯
【午前中(9:00-12:00)・14:00-16:00・16:00-18:00・18:00-20:00・19:00-21:00】
※12:00-14:00の間は配送業者の都合上、ご指定できません。
※地域・天候の影響・交通事情によりご希望の日時に問に合わない場合もございますのであらかじめご了承ください。
※一部離島着のお荷物や、悪天候等によるダイヤの乱れが発生した場合、お荷物のお届け予定日・時間帯が遅れることがあります。
※航空輸送区間の場合、航空機で輸送できないお荷物(航空危険物)や、中身がはっきりと分からない場合、陸・海上輸送(トラック・船)に切り替わり、お荷物のお届けが1日以上遅れる場合があります。
※お荷物のお届け遅延状況は こちら、個々のお荷物の配送状況は 荷物お問い合わせシステムでご確認ください。
【クール便】料金お知らせ
冷蔵・冷凍商品は、プラス料金が発生致します。
料金↓↓↓
サイズ
60 | +¥220 |
80 |
+¥220 |
100 | +¥330 |
120 | +¥660 |
140 | × |
160 | × |
180 | × |
200 | × |
140~のクール便は、配送業社の事情によりございません。
120サイズを超える場合は、複数口になります。
お届け先住所を入力した際に送料が表示されます。クール便は、表示された送料に自動的含まれています。
※北海道・九州・沖縄・離島、一部の地域は、クール宅急便のお荷物を時間指定いただけません。
※クール宅急便については、伊豆諸島(うち式根島・利島・御蔵島・青ヶ島)および小笠原村(小笠原諸島)へのお取扱いはいたしません。
【納期】
・ご指定日のない注文は最短配送でご手配致します。
・商品によってご注文時に【欠品】【廃番】となっている場合がございます。
・ご注文いただいた商品の『すべて』が欠品の場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・ご注文いただいた商品の『一部』に欠品が発生した場合、該当商品をキャンセルとし、お届け可能商品のみを出荷させていただきます。
※一部のみ商品を届けするか、すべてキャンセルも設けておりますので、ご連絡つきやすい電話番号やメールアドレスを記載していただきますようお願いいたします。
【当店からのお願い】
上記の内容を理解した上、ご注文を承ります。
実店舗での店頭販売もしておりますため、ご注文手続きが可能な状態でも、入荷待ち、在庫切れとなっている場合もございます。あらかじめご了承ください。
・音信不通
弊社からお客様にご連絡を差し上げてから、1週間が経過してもご返信・ご連絡のない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
・不正利用
不正に入手したクレジットカード情報により、本人になりすましてクレジットカードを利用する事案が多数発生しています。不正利用と発覚した場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
・全商品が欠品している場合
ご注文頂いた商品が全て欠品している場合、メールにてご連絡を差し上げた後に、弊社でご注文をキャンセルとさせて頂きます。
・一部商品が欠品している場合
ご注文頂いた商品の一部が欠品している場合、メールにてご連絡を差し上げた後に、弊社で欠品商品のみをキャンセル(数量不足の場合は、確保できた数量に変更)とさせて頂く事がございます。欠品していない商品は通常通り発送させて頂きます。